昨夜の連絡で公開処刑を覚悟の上で学籍番号違い、マークミスについて注意するようにラインすると珍しく「ん?」と返事をしてくれたI君びっくりびっくり

あっ古傷抉ったかしら⁉️ヤバっガーンガーンと思って、「明日もがんばろうね」と送ると
「俺、頑張ってないっす」とカラオケ🎤ではしゃぐ自撮りを投下してきました笑い泣き笑い泣き

余裕やなぁてか期待を裏切らない奴やなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゲタゲタ笑うスタンプと共に「マジか笑い泣き笑い泣きブレないなぁ笑い泣き笑い泣き明日、寝坊せんようにね笑い泣き笑い泣き
と送るとちゃんと「はい。」と返事くれました笑い泣き笑い泣き

友達とくっちゃべることかカラオケに没頭すれば良いのに真面目にクラスライン、素早くチェックして返事をくれるところがめっちゃジワる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎回の連絡で既読がすぐ1つくけどそれは彼かもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして今日は寝ていなかったのかI君はいつもよりめっちゃ早く来てましたびっくりびっくりびっくり

そして私がテスト2問、間違えて先生にくやしいです‼️←ザブングル調と言ってるとI君は驚いて2度見してました笑い泣き笑い泣き