因みに私ではありません。

職場のウチの部署の男性社員(40代半ば)が8月の中旬に発熱してコロナ発覚。

最初は私も学校の試験対策であまり職場に来ないから休みが交互になって会わないだけだと思ってましたびっくりびっくり

しかし2週間経った頃、仲の良いおばちゃんから「あの人コロナになってもう2週間なのよ‼️」と教えて貰いました😅😅

そこからあまり知らなかった彼について色々教えて貰いました笑い泣き笑い泣き

年齢はともかく、肥満体でやはり高血圧の持病を持ってました。

そしてもうかれこれ熱が下がらない云々で休んで丸1カ月経ちますが、つい最近、肺に影があり肺炎を併発していることが発覚したそうですガーンガーン

コロナ罹患について持病がある人は長引いたり、悪化するケースもありますし、酷い人は肺炎になるケースもよく聞きますガーンガーン

身近で悪化した人の話は初めて聞いたのでびっくりしましたガーンガーン

コロナは感染しないことが1番ですが、栄養と休養は大切だと痛感しました。