震える(筋肉痛で本当に手が震えます笑い泣き笑い泣き明日は柔道だから翌日もっと震えると思います笑い泣き笑い泣き)って思ってましたが…イケメン発見‼️‼️

珍しくウチの使ってないレーンで焼き直しの生地を天板に並べてました爆笑爆笑

お手伝いしたい‼️けど生地下さないとショボーンショボーンと思いながらチラ見できる幸せラブラブ

もう会えなさすぎて顔見れただけでお腹いっぱいになっていました…が‼️‼️

奥で箱にビニールかける作業をしてる時にイケメンキターッ‼️‼️爆笑爆笑爆笑

内心ウフフラブラブラブと思いながら声かけようとしたら気づいてくれて…

イケメン「お疲れ様です」

私「お疲れ様です爆笑爆笑

向こうもまさか私がそこに居るとは思っていなかったようでちょっとびっくりしてました爆笑爆笑

また少女漫画みたいでキュンしましたラブラブ

そして公休表が出ていてさりげにチェックするとGW、ほぼ会えます‼️‼️爆笑爆笑←モチベーションをイケメンに依存し過ぎ笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}