イケメン、あんまり知らない人の作ったの食べれない人でした笑い泣き笑い泣き

てか昨日全くできなかったことが今日あっさりすんなりできるってどういうことかしら???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

渡す前にすぐ確認して秒で引っ込めたのでセーフかな???できればセーフにして頂きたいえーんえーん

私としたことがリサーチ不足笑い泣き笑い泣き笑い泣きあー昨日靴箱から素早く撤収して良かったです‼️

死ぬほどびっくりさせた挙句めちゃくちゃ困らせるところでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱ手作り系はあげる前に確認しなきゃですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

若干フラれた感は否めませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き引き続き、退職するまで日々の逢瀬とたまの餌づけを楽しみます爆笑爆笑