びっくり人間に気を取られてましたが、昨日はちゃんとイケメンとひと絡みしてます爆笑爆笑

ウチにちょいちょい来てたから確認できて幸せでした爆笑爆笑

自意識過剰とは思うのですが…

思った時間とは違う休憩時間で萎えながら休憩で上がったらお手手を洗うイケメン発見‼️

背中から「話しかけてくれていいんだぜ‼️あっイケメンさーん💕って言ってくれていいんだぞ‼️」というオーラを発していてあ、これはそばに行って声かけようかなと笑い泣き笑い泣き

靴を拭くペーパーを取ると同時にそばに行ってお疲れ様ですしました爆笑爆笑

すると満足そうな表情で一瞥と同時に会釈してくれました笑い泣き笑い泣き

私、コミュ障だから用がないのに声かけれないんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中々な苦行を強いるなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

因みに今日はイケメンお休みですえーんえーんえーん

そのかわり久方ぶりに工務の可愛子ちゃんとお話しできて、工務のイケメン管理職を拝めました爆笑爆笑