昨日の授業で私は1番前の席でかなり大きな子が左隣にいるんですが…。

その子が居眠りしちゃって…居眠りだけならいいんですけどめっちゃイビキかいてるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私を含む周りはクスクス笑っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ優しい先生で「○○君、頑張ろうな」って優しく起こしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

起こしてあげても良かったけど、余計なお世話かなと思うと手が出なくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして何かジワってきて職場で思い出し笑いをしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何か辛いことあったらこれを思い出そうと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は他己紹介でお友達からあかんことをバラされてました笑い泣き笑い泣き