国家試験の話や単位の話、teamsの登録等等やって最後が委員長決めガーンガーンガーン

もうこの時間がマジで拷問なんですえーんえーん

だから学校嫌いなんですえーんえーん

学友会という会議に出る役職が他の学科のイケメン&かわい子ちゃんとお近づきになれる特典に心が動きそうになりましたが…学校とバイトそれだけでもいっぱいいっぱいなのに普通にキャパオーバーで無理だえーんえーんという結論に至って何も言えませんでしたえーんえーん

結局男の子3人が引き受けてくれましたショボーンショボーン

全力で協力しますえーんえーん

そしてバイト爆笑爆笑

食堂でイケメン管理職にご挨拶爆笑爆笑

隣良いですか?って言えませんでしたえーんえーん

次は勇気を出して笑い泣き笑い泣きしれっと何事もなかったかのように隣に座ってみます笑い泣き笑い泣き

今日はイケメンそんなに見れませんでしたが、冷凍に生地を返しに行ったら見慣れた後ろ姿を見かけてまさかねと思っていたらやはりイケメンでしたびっくりびっくり

ふた絡みとはいきませんでしたが、何か新鮮でした爆笑爆笑

今学校ある日は6時間働いてますが、学校が慣れないのもあってしんどいです笑い泣き笑い泣き

1時間減らそうか検討なうですショボーンショボーン