焼成からパンニングに異動する際にかなり偉い人とお話をしました。

偉い人「11月からみるくはパンニングに異動になるよ。そんで直属の上司が〇〇管理職になるよ」

私「焼成と思ってましたが…はい。わかりました爆笑爆笑

偉い人「イケメンがいい?」

私「あっははは‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き←実は図星笑笑何でですかぁ?笑い泣き笑い泣き

偉い人「アイツ、イケメンかぁ?」

私「私はイケメンだと思いますけどおねがいおねがい

偉い人「本当⁉️アイツ喜ぶわー」

私「〇〇管理職さんは凄く優しいですし、イケメンさんはいざと言う時凄く頼りになりますおねがいおねがい

恐らくその日のうちにかなり偉い人は嬉々としてイケメンに「お前良かったなぁ〜みるくがイケメンって言ってたぞ」と言ったと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさかイケメンの話になるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き