今日は人が居ない上に機械のトラブルで2つのラインがめちゃくちゃ遅くなりましたえーんえーん

それに翻弄されながらも午前は何とか乗り越えました💦💦

2回目の休憩は包装の子と楽しく過ごせました爆笑爆笑

しかし。

休憩後、ウチの管理職から私の打った生地がアベック(生地同士がひっついてること)になってるものが多かったと言われ、久々のミスにショックを受け、瞬時にいつものイケメン管理職に迷惑をかけてしまったと思って胸がめっちゃ痛くなりましたえーんえーん

そしてその瞬間に昨日、心理検査を受けた疲れがどっときましたガーンガーン

会ったら謝らないと‼️‼️と思いながらもラインで作業していると数分もしない内にイケメンが時間を確認に来ましたびっくりびっくり

ライン作業とはいえ、慣れてるし少しなら打たなくて大丈夫なので今しかない‼️と思って思い切ってイケメンの傍に行きました。

私「イケメンさん、すみませんでしたえーんえーん

イケメン「⁉️何が?」←いつも驚かせて本当にごめんえーんえーん

私「アベックになってしまってショボーンショボーン

イケメン「ああ、粗挽き(ソーセージパンのこと)ね。アベックになりやすいから気をつけてくれれば…(天板進んでるよと指差してくれました爆笑爆笑)」

謝って済むことではないとはわかっていますし、イケメンに謝罪したことで少し落ち着いたものの、物凄くグロッキーになりながら仕事をしましたショボーンショボーン

こんなに胸が痛くなったのはいつぶりかなぁ…久方ぶりの感覚で申し訳ない気持ちで胸いっぱいになりましたびっくりびっくり

その後は時間を確認に来たイケメンを横目で確認して元気をもらいましたし、包装の子と帰れました爆笑爆笑