焼成の応援に行き、長いこと入って、ちゃんと何時何分までと周りの社員さんにも伝えていました。

時間になっても…交代の人が誰もこないショボーンショボーン

放送をかけてもらっても誰もこないショボーンショボーン

私、パンニングのラインに戻らないかんし、てかもう始まってるんやけど???←めちゃくちゃ嫌な汗出てる💦💦

社員さんが「サボってるとは思われてないから大丈夫だよ」と慰めてくれましたえーんえーん

その間、私はピザパンのケチャップ塗りをしてましたが、イケメン管理職がにゅっと来て「ケチャップ垂れてるって‼️」(ケチャップ垂れてると焦げちゃうんです)と怒るでもなく言って来ました。「すみませーんえーんえーん」と言いつつも内心「イケメン‼️今それどころじゃないんやけど‼️」と思いました笑い泣き笑い泣き

因みにソースの量が多かったから私が悪いんじゃないですショボーンショボーン

そこそこ偉い人に連絡をしてもらって暫くしてやっと‼️代わりの子が来てくれて、追い討ちをかけるように放送で呼び出されて小走りでパンニングに戻りましたえーんえーん

そしてウチの管理職が相方だったので代わりに入ってくれた人にも謝って作業に入りました。

するとそこそこ偉い人が来てウチの管理職に「応援組む奴のミスやからそいつに文句言って」的なことを言ってました。

誰でもいい、気持ちこもってなくてもこの際良いからみるくさんごめんねって言ってえーんえーんえーん

因みに本日のイケメンとの絡みはまつ毛についたゴミを取ろうとして鏡を見ながら取ろうとしましたが、取れなくて後にしよって言った直後、通り過ぎるイケメンの後ろ姿が見えてぎゃっ⁉️今の見られてませんようにえーんえーんと思いました笑い泣き笑い泣き

それとイケメンは焼成の暑い中掃除、頑張ってました爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}