私は鼻が効く方だと思います。アレルギー性鼻炎じゃなければ鬼滅の刃の炭治郎程じゃなくてもそこそこにおいに敏感になれたと思います。

なので香水のサンプルやハンドクリームのテスター嗅ぎすぎると鼻が馬鹿になります笑い泣き笑い泣き


高校生の時先生が好きで彼の煙草が混じった匂いが好きでした爆笑爆笑

Dieさんのフローラルで甘いにおいも好きでイベントの時思わずいいにおいラブラブラブと呟いたらバッチリ聞かれてました笑い泣き笑い泣き

いつものイケメン管理職は喫煙所から出てきてすぐだと煙草のにおい(あっ今まで喫煙所にいたなとわかります笑い泣き笑い泣き)がしますが、現場にいるとにおわないですびっくりびっくり

ケチャップおじさんは現場にいてもそこそこにおうのでベビースモーカーとみた笑い泣き笑い泣き

留学生でにおう子が居ますが柔軟剤かなと思います爆笑爆笑

昨日の同期の人の件を踏まえると嫌いな人のにおいにはより敏感になりますショボーンショボーン

同期の人はおばさんのにおい(おしろいのにおいと思います)が臭い臭いと言ってましたが、私からするとアンタもそこそこにおうでムキームキーって言いたいです笑い泣き笑い泣きバラ系の柔軟剤?時々ハッカのにおいもするからハッカ油かのど飴だと思います。

W病院で働いていた時施設側の嫌な奴のにおいがマジで無理だとその嫌な奴の同僚の人(同僚の人は凄く良い人です)が言ってましたが今それを痛感してますガーンガーン

N保育園で働いていた時は園長が頭から香水被ってるの⁉️っていう位においがキツくて、居なくなってもその場ににおいが残っていましたびっくりびっくりそのお陰かそこそこにおう人は平気になりました笑い泣き笑い泣き