うちの部署に絶妙に意思の疎通が取れない人がいますが、その人の社歴が30年と言うことをウチの管理職から聞かされて作業中でしたが、「ええーつ‼️‼️びっくりびっくりびっくり」と大声出しちゃいました笑い泣き笑い泣き

上手くいかないのはずっと私が遅いからだと地味に悩んでいましたが、その人は人を見て手を抜くそうですびっくりびっくり


そして面倒くさいのか本当にできないのかはわかりかねますができない作業が多いんですびっくりびっくり

なのでビチビチしごかないといけないそうですびっくりびっくり

今日はイケメンとふた絡みしました爆笑爆笑

1回目は休憩入るときに会えてご挨拶爆笑爆笑

2回目は焼成の応援に行ってイケメンが監督してたので地味に教えて貰いました爆笑爆笑

そして最後はウチによく来ていたのでお腹いっぱい見れました爆笑爆笑