私は煙草を吸いませんし、吸ったこともありません。

願望はなくはありませんが、手は伸びません。

ただ何故か愛煙家の吸ってる煙草の銘柄聞くのが好きです爆笑爆笑

しかし父、母方の祖母、叔母2人、従兄弟と喫煙者が周りに居ますし、友人にも喫煙者が居ました。

Dieさんも愛煙家でした爆笑爆笑セーラムからのナチュラルアメリカンスピリットで健康のために煙草辞めて欲しいなと思いつつも喫煙ショットは好きだという矛盾を抱えてましたが、10年以上前に禁煙されてます爆笑爆笑

今勤めてる工場も喫煙者率高いですびっくりびっくり
いつものイケメン管理職も煙草吸ってます。私としたことが‼️まだ銘柄をチェックできてませんえーんえーん

父は愛煙家でセブンスターを吸っていて、セブンスターはガツンと強いので途中でマイルドセブンに変えて本数がめっちゃ増えたそうです笑い泣き笑い泣き私が小学2年生位の頃ノー麻酔で胃カメラを受けてからそれが辛過ぎてやっと禁煙しました笑い泣き笑い泣き
父は赤ちゃんの私が居ようがお構いなしだったし、喫煙所のない休憩室とか喫煙者の友達とかいたので私の肺は喫煙者バリに汚れてると思います笑い泣き笑い泣き

私が小学6年生の頃亡くなった祖母はハイライトを吸っていて、母がカートンで渡すと物凄く喜んでいたそうです爆笑爆笑

喫煙者の友人に煙草をあげるとめちゃくちゃ喜ぶので煙草は高いけどよくあげてました爆笑爆笑