八雲さんは餌づけがしたい(めっちゃ面白いです‼️大和くんの食いっぷりが素晴らしい‼️)的なタイトルをつけましたが笑い泣き笑い泣き

イケメンに餌づけをするつもりはないけど、あんなに食いつきが良いと(やりました‼️のブログ参照)…したくなりますよね爆笑爆笑

叔母からいっぱいお菓子を貰ったのでお裾分けと称してスタンバイ。

1回目の休憩で食堂の喫煙所にイケメンを発見‼️‼️

出てきたところを狙えるやん‼️

いつもは早々に音楽を聴きますがそれだと勘が鈍ってタイミングを逃すので聴かずにドキドキ胸胸パンを食べながら待機笑い泣き笑い泣き

数分後、わらわらと若い兄ちゃん達が出てきて1番最後がイケメン‼️

出口に向かうところで

私「イケメンさん(手招き)」←若いとはいえ上の立場の人を手招きするなんてと思ったけど、そこは「お菓子あげるからいらっしゃい」スキルを発動させました笑い泣き笑い泣き

イケメン「?はーい」

私「おはようございます🌞これを(目玉のフルーツバー)

イケメン「ええっ⁉️いいんですか⁉️」

私「はい。それとこれ(チョコクッキー)…抹茶好きですか?」イケメン「好きっす‼️」←嬉しくなる程素晴らしい食いつき爆笑爆笑

私「じゃあこれ(抹茶アルフォート)も。」

イケメン「ありがとうございます‼️爆笑爆笑

イケメンは笑顔で去っていきました爆笑爆笑

お菓子あげれたから後はノー絡みでも全然オッケーでしたがイケメンフレンチに入って作業しながらちょいちょい確認出来る幸せ爆笑爆笑

長いこといてくれたので午前中はとっても幸せでした‼️

しかもふた絡み目は

イケメンがそれこっちにやってと手振りで言ってきたのでどけました爆笑爆笑

改めてイケメンまつ毛長いなぁと思いながら横顔をちょいちょい眺められたし、お腹いっぱいだったんですが、2回目の休憩終わりに勤怠カードを押そうとしたらイケメンがにゅっと現れて「先いいですか?」と言ってきたので「どうぞ爆笑爆笑」してお疲れ様ですしました爆笑爆笑何気に3絡み‼️

9日の空白が即埋まりました爆笑爆笑

後半もちょいちょい見れたので本当にお腹いっぱいでした爆笑爆笑

そしていつもなら嫌いな人を避けることに全力を注いでいるところですが、慣れたのとポイントを押さえるのが上手くなったのもありますが、そこまで嫌いな人を気にしなくなったというか気にする暇がありませんでした笑い泣き笑い泣き

これがスヌーピーの「嫌いな人のことを考える暇はないよ。好きな人のことを考えることでいっぱいだから。」ってやつかなぁと思いました爆笑爆笑