DIR EN GREYのDieさんを推して19年以上になります爆笑爆笑

実は初めて見た時が好きになった瞬間ではありません。

高校生の時にDIR EN GREYがメジャーデビューすると友人から聞いてアクロの丘、ゆらめき、残-zan-から知りました爆笑爆笑

その時は推しとかもなくて今で言う箱推し的な感じでしたが、予感以降テレビに出なくなって2、3年離れてました。

そして短大を卒業する時、中学時代の友人と再会し、彼女からCDをMDに落として貰ってVULGARの MARMALADE CHAINSAWを聴いた瞬間どハマりしてそして久々にDieさんを見るとどストライクでそこから推しになりました爆笑爆笑

音源の発売は楽しみだし、ライブに行くのがめっちゃ楽しいし、ライブの遠征をするようになって色んなとこに行くのもすっごく楽しいし、インストもしてくれるようになって会えるのも嬉しい‼️‼️

何よりDieさんDieさん言ってる時間がとっても幸せですラブラブ

表情豊かなDieさんの観察は物凄く楽しいし、やりがいがあるし、プレゼント何が良いかなと考える時間、手紙を書く時間がとても楽しいです‼️

自己愛の塊ですが、Dieさんが大好きな自分なら好きになれました爆笑爆笑

そして適応障害2回やってもすぐ元気になれたのもDieさんのお陰です‼️

写真は去年10月のイベントで本人から直で貰ったサインです‼️