と言っても、今から10年前に17歳4ヶ月で亡くなりました。

今は犬を飼っていません。というかもう動物は亡くすと悲しみがエグいのでどんなに寂しくてももう飼いません。

可能性は限りなく低いですが、子どもを産んでその子どもがどうしても飼いたい‼️と言うなら涙を飲んで飼いますけど笑い泣き笑い泣き

奴は私が小学生の頃3ヶ月の子犬の時から飼い始めました爆笑爆笑

丸くてちっちゃくてめっちゃ可愛かったんですが、大きくなるにつれて体が大きくなって顔が長くなればなる程、妹が段々可愛がらなくなりまして笑い泣き笑い泣き

奴が一歳の頃はもう殆ど私が面倒を見てました。

食いしん坊でじゃまくりマンで私や父の靴を枕にしてと中々やってくれる奴でしたが、可愛かったです爆笑爆笑

主にご飯と散歩を担当していて、暇さえあればかまい倒してましたがその時間がとても貴重でしたし、幸せな時間でした。

何があってもそばにいてくれて癒されていました爆笑爆笑

玄関に入る時はどっちが先に入るか揉めて笑い泣き笑い泣き

奴は芋の天ぷらが大好きなんですが、母がわざわざ端っこを奴用に揚げていたのを妹がヤキモチを妬いて全部食べてしまうので私の分を半分して分けたりしました笑い泣き笑い泣き

私の食べ残しのパンもやつがおいしくいただいてましたし、納豆、かぼちゃ、焼きそばも大好きでしたね爆笑爆笑