焼成にいた頃の話で次の工程まで時間があったからゴミを回収していたら近くでイケメン管理職が機械を移動させてましたが、卵液がポタポタと垂れていてボウルをすけながら移動していたので私がボウルをすける係に任命されましたが、効率が悪くてもうボウルをすけずに俺が動かすからみるくさんは後をペーパーで拭いてきてと言われてイケメンの後を追うことに。

めっちゃきつい笑い泣き笑い泣き

しゃがんで歩きながら床拭くのでめっちゃしんどい笑い泣き笑い泣き

ヒーヒー言いながらも何とか洗い場へ

イケメンは居なくてその代わりに加工のおばちゃんが追ってきた私を見て「まあっ‼️拭いてきたの⁉️大変だったでしょう‼️他に方法なかったの⁉️」と言ってくれたので

「あの兄ちゃん、人づかい荒いです笑い泣き笑い泣き」とこぼしたら「さーせん‼️」と言いながらイケメン出てきました笑い泣き笑い泣き

私からするとイケメン管理職は若い兄ちゃんです笑い泣き笑い泣き

人づかい荒いエピソード1です笑い泣き笑い泣き