触ってくる人によりますが、どっちかというと嬉しいと思うし、好きです爆笑爆笑

留学生がよく肩たたいてきたり、触ってくるのは可愛いなぁニコニコニコニコと思いますし、仲良くしてくれる包装の女の子もよく触ってきますが嬉しいですニコニコニコニコ

因みにこれは不可抗力ですが、イケメン管理職と荷物を持ち上げた時に彼のお腹辺りを触ってしまいましたが笑い泣き笑い泣き

若ぇ男に触っちゃったてへぺろてへぺろと思ってしまいました笑い泣き笑い泣き

ただ、同期の人から触られるのは本当に無理で嫌ですガーンガーンガーン

今のところ彼女がダントツで嫌かもしれませんガーンガーン

ピッキングのバイトしてた時のセクハラ上司以上かもしれません。

彼女のことが嫌いだからとは思いますが、触られた瞬間ゾワッとしますガーンガーン

恐らく距離を取ってるから少しでもきっかけが欲しいとか気持ちを伝えようとしてきてるんでしょうが、無理なものは無理っす笑い泣き笑い泣き

なので彼女が交代でくる時は時間になったら作業に無心になるのをやめ、「あーはい。交代ですね〜わかってるから〜触るなムキームキー」オーラ全開にしとくと大丈夫です。

ポイントはほぼ殺気に近い触るなオーラをだすこと‼️‼️

意外と伝わるので殺気まで出したくないって方は、触らないでって軽く念を送るイメージでもオッケーです‼️