私の血液型はA型です。

しかし、几帳面でも神経質でもありません笑い泣き笑い泣き

血液型を当てられる割合は半々ですびっくりびっくりOかBに間違われます笑い泣き笑い泣き

因みに14歳まで自分の血液型を知らずに生活をしていて母からは絶対B型と言われていたので自分はB型だと思い込んでました笑い泣き笑い泣き

血液型って全員が全員に調査して統計を取った訳でもないので個人的にあまり気にしてません。

ただ、私はAO型のA型なんですが、AA型のA型で神経質な人とは合いませんびっくりびっくりてかわかりあえません笑い泣き笑い泣き

O型とB型の人と仲良くなれることが多いです爆笑爆笑

診断は受けてませんが私はHSPだと思いますし、音に敏感で常に人の顔色を無意識に伺ってます。

これに几帳面と神経質が加わったら確実にこの世とおさらばしてますガーンガーン

だから自分の大雑把なところが意外と気に入ってます爆笑爆笑

こだわりは強い方なのにどこか大雑把なところがあってずっと死にたかったんですが、死なずに生きてこれたのも大雑把なところが自分を救っていたように思います爆笑爆笑