今日も目標のイケメンとひと絡み出来ました爆笑爆笑

ずっと書こうと思ってたネタでまた焼成にいた時のことです。

*この時はまだ同期の人と仲が良かったです。

珍しく同期の人と上がりが一緒で喋りながらしゃがんで工場靴を掃除していたらイケメン管理職から名前を呼ばれて見上げるとすぐそばに立っていましたびっくりびっくり

イケメン「みるくさん、明日8時出勤とか大丈夫ですか?」

私「はい、大丈夫ですよ🙆‍♀️」

イケメン「ありがとうございます‼️じゃ明日は8時でお願いします。○○(同期の人)さんは休みですね。」

私「はい‼️わかりました〜お疲れ様です‼️」

イケメンは少しホッとした表情をして去っていきました。

いや〜下から見上げると中々良い眺めでしたラブラブ

色白でまつ毛長いし‼️

因みに食堂でご飯食べてる姿を見かけた時に伏し目がちだったのでまつ毛長っっ‼️と思いました笑い泣き笑い泣き