今日はいつものイケメン管理職と奇跡の3絡みしました‼️爆笑爆笑

それプラスお友達と思われる工務のイケメン管理職に挨拶できました爆笑爆笑

まず1回目は食堂に入ろうとしたらご飯終わったイケメンでてきて向こうから「お疲れ様です」言ってくれました爆笑爆笑

2回目はご飯終わって、トイレも済んでロッカーに向かっていたら煙草吸いに行ってるイケメンに遭遇してまた挨拶爆笑爆笑

3回目は私が作業してるラインの隣のラインで作業してるウチの社員にイケメンが話しかけていて前科2犯(恥ずかしいのブログより呻き声を上げた、一昨日はイケメンの行く先を邪魔しちゃいましたえーんえーん)あるから下手に動いてイケメンに台車ぶつけたり邪魔にならないようにしようと思って終わりの時間を書いていたらイケメンがその紙を確認してきてちっちっ近いよぉデレデレデレデレってなりました笑い泣き笑い泣き

なので今日はウハウハで仕事ができました‼️‼️