めちゃくちゃオシャレなタイトルをつけましたが笑い泣き笑い泣き

私は長年Dieさんにガチ恋なんですが、ここ数年、いいなと思う人は素直に良いと思おうと気持ちが変化してます爆笑爆笑

昔は浮気なんじゃないかとかグダグダ無駄なことを考えて、素直になれなかったり、楽しめなかったんですけど笑い泣き笑い泣き

それより良いなと思うことで新しい出会いだったり、刺激だったり自分に取り込めたら変化があって面白いなと思うようになりました爆笑爆笑

そして好きな人、好きの度合いもその人によって違うから好きに色があってグラデーションがあっても良いんじゃないかと思ってます爆笑爆笑

Dieさんは長年ファンやってきて彼に物凄く救われましたし、今の私があるのも彼のお陰です。色々受け取ってくれることが嬉しくて大切な人です。色的には真っ赤ですが、温かい赤って感じです爆笑爆笑

それから長年父につきあってソフトバンクホークスを応援していて、推しは強いて言うならイケメンのギータ???的なふんわりした感じですが、栗原君が出てきてすっごく可愛いし何より勝負強いところやここぞという時にホームランを打つところが素敵だなと思って推しになりました爆笑爆笑ユニホームに影響されてますが栗ちゃんは黄色ですね。

そして職場のイケメン管理職。きっかけは好みのイケメンだからではありましたが笑い泣き笑い泣きちょいちょい助けてくれたり、面倒見てもらったりして10歳以上年下ですがしっかりしてますし、人使い荒くて、普通に酷いけど笑い泣き笑い泣き指示は的確だし、言いにくいこともズバッと言えるし、何とかしてくれるし、いざという時頼りになるところは上司として敬愛してますおねがいおねがい会えるのが楽しみな人であります‼️頭巾が水色なので水色です爆笑爆笑

最近どハマりしてる葉月さんは歌声が素晴らしくてファンになりました‼️とうとう2月に名古屋に行きます‼️黒髪がとても似合うので黒です‼️

とこんな感じで好きを楽しんでいこうと思ってます爆笑爆笑