とうとう禁断の日記を解禁します‼️‼️

個人が特定されないように極力配慮しますが、私のツボが独特なのでところどころわけわからん表現があるかもしれませんがご了承下さい笑い泣き笑い泣き

今日は歩いてる後ろ姿だけでいつものイケメン管理職を見つけました爆笑爆笑

ぶっちゃけ皆ほぼ同じ制服で頭巾被ってて、年齢はともかく、彼位の背丈の管理職の男性社員って結構いるので見つけるのは至難の業です笑い泣き笑い泣き

特に独特な歩き方をしてるってわけでもないけど、なんとなく「あの歩き方、イケメンじゃね?」と思って見てたらそうでした爆笑爆笑

因みに今日は2回目の休憩に入る時、焼成の出口辺りにイケメン居たからまだ現場にいるだろうと思いながら上がってタイムカード押してたら丁度イケメン戻ってきてたので「お疲れ様です」言えました爆笑爆笑

それとイケメンは字がとても可愛いです💕💕

個人的に字が綺麗な人、丁寧に書く人はポイント高いです‼️

焼成にいた時はもれなく工程表に名前書かれていたので地味にキュンしてましたラブラブ

イケメンと同じ工程の時はキュンが2倍笑い泣き笑い泣き

そして時々彼が工程表を書くので「おっ今日はイケメンが工程表書いてる爆笑爆笑」と地味にニヤニヤしてます笑い泣き笑い泣き

こんな感じでちょいちょい観察していることを書いていきます爆笑爆笑