私は自分の気持ちに遅れて気づくことが多いです。

それは他者を優先し過ぎて瞬間、めっちゃ我慢しているからなんですけど笑い泣き笑い泣き

我慢が標準装備で☝️に気づいたのもつい最近なので仕方ないことなんですけど、他人なんて勝手なことしか言わないし、その時の気分や感情で意見はコロコロ変わるし、どんなに優しくて良い人でも自分のためにしか動いていないんだから私が犠牲になって、我慢してまで優先する必要ないのにね笑い泣き笑い泣き

今日は思考整理するために今思ってることを書き出していくので愚痴がほとんどで凄く読みにくいです。

母がいつも五月蝿い。特にテレビ観てる時によくテレビに向かって怒鳴っている。それが聞くに耐えない。

今に始まったことではないけど、少しは黙ってテレビを観て貰いたい。それとなくムカつくなら観なきゃいいじゃんと何回か言いましたが聞き入れるわけもなく。それと柔道整復師になってちゃんとしろと言ってきて久々にクソウザくて昔から疎ましく思っていましたが正直に言います。んなことはわかってるし、アンタに言われたくないんだよ。クソウザい。

同期の人がかなりウザい笑い泣き笑い泣き学校に行くこととか今の職場で働き続けるとか私が柔道整復師に向いてるとかアンタが決めることじゃないし、職場の人間に将来のことや学校のことあまり言われたくない。てか仕事してるんだから仕事の話だけにできないのか??

焼成の人間、イケメンや上の人間以外口が軽過ぎるから誰にも何も言えない笑い泣き笑い泣きてか学校に行くこと言うんじゃなかった。どいつもこいつも勝手なことばかり言って本当にウザい。同期の人は更に口が軽いので自分のことは全く話さなくなったけど注意が必要。

冷凍庫に居る人間、全員曲者ばっかでマジでやりにくい。メガネの奴が一番根性悪いと思ってたけど、昨日、一昨日でもっと根性悪い奴が出てきてそいつはどうも札付きの曲者らしい。生地が足りない時言いにいくのがマジで憂鬱。曲者だから冷凍庫勤務なのか常に寒いから曲者になるのか???曲者がいるから類友で集まるのか??

おばさんの期待がしんどい。
自分が滅茶苦茶言ってるってわかってないのかな?まだ3ヶ月しかたってないのに3年いる奴の代わりになれるわけなくね??
おばさんのために働いてるわけでもないから使えないなら追い出して貰おうと思う笑い泣き笑い泣き

冷凍の曲者とおばさんの期待どっちかだけならまだ耐えられるのになぁ。マジで最近しんどい。

一生懸命仕事頑張ってるけど、その一生懸命が伝わらないのなら前の職場同様辞めようと思うし、学校生活に支障をきたすならすぐ辞める。

はい。仕事の人間関係にかなり疲れてます笑い泣き笑い泣き
3ヶ月経って仕事慣れてきて更に壁が立ちはだかる時期に突入してるのでしんどい時期ではあります。

最近はlynch.の葉月さんの奏艶の動画にどハマりして楽しみがあるからまだ良い方です爆笑爆笑

葉月さんの歌声はバラエティに富んでいて素晴らしいおねがいおねがい