父は動物、子ども、おばちゃんにモテます。

今日はおばちゃんにモテるエピソードをここに。

スーパーで買い物をして、レジのおばちゃんからレジ袋をこれでもかと貰う。

また仕事で営業中にお釣りを渡すと高確率でおばちゃんから手を握られる
そして父のファンもそこそこ居たそうです爆笑爆笑

極めつけは…

スーパーで買い物中におばちゃんにぶつかられる。

その状況を見てないから想像ですが、個人的にはワザとだと思います笑い泣き笑い泣き

私のアテレコでお楽しみ下さい笑い泣き笑い泣き

おばちゃん『イケメン発見ー‼️‼️』

父避ける。

おばちゃん『あっ避けやがった‼️この野郎‼️えーいボケたフリしてぶつかっちゃえ‼️』

ぶつかる。

おばちゃん「あっすみませーん💕」


…とこんな感じだったのではと笑い泣き笑い泣き

私は話すきっかけが欲しくても決していつものイケメン管理職にぶつかりませんし、触りません‼️‼️笑い泣き笑い泣き