今日はいつものイケメン管理職はお休みですえーんえーん

他のレアキャライケメンで我慢しました笑い泣き笑い泣き

最近ちょいちょい焼成にいた頃を思い出しますが、結構イケメン管理職と絡みがあったり、面倒みて貰ったり、仕事教えて貰ってましたおねがいおねがい

その中から…大体1〜5号とんで7号の窯入口か窯出口にしか入らなくて6号で作業することが全くなくて、いざ6号入口に当たったら誰も居なくて笑い泣き笑い泣き

そしたらイケメン管理職が通りかかって

イケメン「ここ入るの?やったことある?」

私「いえ、ないです笑い泣き笑い泣き

イケメン「ちょっと待ってて」

作業してるのは通りかかった時に見てたから何となくイケメンがラックから生地が載った天板を流して作業が始まりました。

パンが焼き上がる頃、暫くしてイケメンが来てくれて、やり方を教えてくれて、暑いからと扇風機を準備してくれました爆笑爆笑

優しい〜ラブラブ

できる男は違うぜ✨✨

作業が終わったら、終わりと教えてくれてとてもスムーズに仕事ができました爆笑爆笑

他は新製品でイケメンが偉い人と見にきていて、「みるくさん‼️均等に、均等にベーコン散らしてね」と指導されたり、「みるくさん、ここ来て‼️」と呼ばれたりとそこそこ絡みがありました爆笑爆笑