ドラマ化もされて気になってレンタルで借りて読んだら面白かったです‼️

おいしい料理をつくって2人で食べるのかと思ったら‼️‼️

性的マイノリティや色んな家庭の問題とか家族の形とかにも触れていて結構深いところついてました‼️

個人的に野本さんと春日さんうまくいって欲しいなと思いました‼️ラブラブ

春日さんの食べっぷりは気持ち良いです‼️

読んで率直に私はこのままで良いんだと思えました‼️

アラフォー独身で結婚はおろか彼氏もいたことがなく、そもそもつきあってください→ごめんなさいが常で推しにガチ恋が1番メンタル落ち着いて心身ともに健康的な私。

女は結婚して子どもを産むのが一番の幸せを刷り込み教育されて友達も彼氏つくれという人ばかりで切ることもできずにずっと恋愛がうまくいかない自分を責め続けていました。

今になってやっと過去のトラウマから男の人が苦手なのにそりゃ仕方なく結婚して仕方なく子ども産まなきゃいけないと思っていたら上手くいくものもいかないわなと。

最近は結婚は?とか早く子ども産めという人とは距離を置くようにしてます。

私の場合、それ以前の問題ですし結婚も出産も1人では出来ないんですよ????