食堂でたまに見かける光景…。

いつものイケメン管理職と一緒にご飯食べてる紺の上着を着た人(あんまりマジマジと観察して確認できてなかったのです💦実はイケメンもあんまりじーっと見るのもいかんかなと思って作業してるし、チラチラ見てるだけか居たら確認する位なんです🤣🤣)

いつも挨拶してくれる工務の子がいつもの工務の制服じゃなかったから思わず「あれっ?いつもと服がちがいますね」と声をかけたら「休憩の時はこの制服なんです。」と答えてくれてその制服の下に紺の上着を着ていたからあの人は工務の人か‼️と合点がいきました爆笑爆笑

そして今日、食堂でCランチ(ハヤシライス)を頼んでいる工務の人を見かけて名前を確認するといつものイケメンと仲良さそうに話している工務のイケメン管理職でした爆笑爆笑

一緒になったらご飯食べてるんだ〜仲良いんだ〜うふふラブラブいい絵だなぁラブラブ

私が思うに同期入社でほぼ同じ時期に管理職になったのかなぁと爆笑爆笑

見かけるととっても微笑ましい気持ちになります爆笑爆笑