知らんがなのブログよりおばさんからビチビチしごかれ泣いたりして踏んだり蹴ったりだったんですが。

焼成の応援から帰ってきたらうちのレーンの横でいつものイケメン管理職が作業をしてました。

それを横目に工程表通りに生地おろしの作業をしていて、おばさんとイケメンが話してました。

暫くしておばさんから呼ばれるとイケメンと作業せいと言われました爆笑爆笑

恐らく私が空いてそうだからちょっと貸してくれって交渉だったようです笑い泣き笑い泣き

まずイケメンが広げてる絞り袋に液体マーガリンを入れる爆笑爆笑

そして彼についていき、パンにバターをつける爆笑爆笑

特に絞り袋の作業は初めての共同作業です的な感じに爆笑爆笑

ちょっと喋れたし、大したことしてないのに感謝されて嬉しかったです爆笑爆笑

しかも‼️上がりの時にお疲れ様でした言えました爆笑爆笑

今日は悪い日ではなかったようです爆笑爆笑