今日はいつものイケメン管理職と会えたけど向こう電話してたから挨拶できずえーんえーん

会釈はしましたが。

イケメンが電話してる横で水を飲んでいたら…自意識過剰とは思いますが‼️水を飲んでる姿を見られていた気がしますびっくりびっくり

いつぞやも水飲んでマスク外してたら見られていたことがあったんですけど💦

私の顔なんて見てどうすんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美人でもなんでもないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただひとつ心配なことが…

みるくさん思ってたよりおばさんだったって思われてたらどうしようえーんえーんえーん

マスクしたままでいてと思われてたらどうしようえーんえーんえーん

思ってても言わないでしょうけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

万が一‼️‼️言われた暁には「イケメン(苗字呼び)さんがおばちゃんって言ったぁあああえーんえーんえーん」ってガチ泣きしますえーんえーんえーん

痩せたのは良いのですが頬がこけちゃって老けたなと自覚してますしえーんえーんえーん

ほうれい線やおでこの皺が気になるので定期的に顔のマッサージはしてます💦💦

しょーもない話をすみませんてへぺろてへぺろ