今日、妹家族が来ました爆笑爆笑

ちょいちょい妹が姪とガチ喧嘩をしていて、妹の方が姪を煩わしく扱ってたせいなのか久々に会えたからなのか思った以上に姪が可愛くないと感じませんでした笑い泣き笑い泣き

しかし‼️残念ながらかなり生意気で息するように嘘をつくようになったので可愛くないのは本当です笑い泣き笑い泣き

一緒に遊んだり、そこそこ意思の疎通ができたせいかこの間書いた時程、嫌だな無理だなとは感じなくて少しホッとしてます笑い泣き笑い泣き

可愛くないと思うのはコミュニケーション不足も要因だったと気づきました。

更に生意気になっていったら今度こそマジで無理の域に達すると思います笑い泣き笑い泣き

ただ、常に元気いっぱいで暴君全開でせっかくパパがパズルをきれいにはめてしまっていたのを「私がやるって言ってるでしょ‼️」とひっくり返し笑い泣き笑い泣き

ケーキを見つけて今すぐに食べる‼️と言い張ったり、散歩に出て母が「川を見に行こう」と言ったら帰ると勘違いして大泣きし、自分の家に帰らない‼️と中々上着を着なかったりとまるで台風のようでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き