いつものイケメン管理職と会えればラッキー、挨拶できたらめっちゃラッキー‼️という気持ちで過ごしております笑い泣き笑い泣き

休憩終わりにかなり偉い人からついでに工程表を持って行ってくれと言われて最初は内心えーっと思ったけど🤣🤣🤣

イケメンに会えるかもしれん‼️と思って快く引き受け、掲示しにいったらイケメン発見‼️‼️

まさかすぐにお目にかかれるとは笑い泣き笑い泣き

短期の人と話してたから工程表を掲示して

私「あ、すいません」、イケメン「いやいやありがとうございます」位のやりとり爆笑爆笑

奥の方に掲示が終わってからイケメンこっちに来たので今だ‼️‼️と思い。

私「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますします。」

イケメン「いやいやこちらこそ‼️お世話になりました‼️来年もよろしくお願いします‼️元旦出勤ですか?」

私「はい‼️出勤です‼️」

イケメン「自分もです‼️明日よろしくお願いします」

私「はい‼️よろしくお願いします‼️」

凄く嬉しそうに挨拶してくれました‼️そしてまさか元旦出勤を聞いてくれるとは爆笑爆笑爆笑

かなり偉い人グッジョブ‼️‼️