ワクチン接種してましたが、とうとう妹もコロナに症状ありで感染しましたガーンガーン

育児と仕事で疲労が溜まり、度々熱をだして定期的に寝込んでいましたが、この時に抗原検査を受けたら陽性だったそうです。

38度以上の発熱、喉痛、倦怠感が主な症状です。

私がコロナにかかった時のブログに書くのを忘れてましたが、喉痛はうがいをすると大分マシになります‼️保健所の人から教えて貰いました‼️

何もしてやれないので☝️のアドバイスはラインしました。それと荷物運びの手伝いはしました。

当然姪と旦那さんも陽性でした。

姪は陽性でしたが、とても元気だったので無症状です。

旦那さんは妹が具合悪くなって3日位は家事と育児と妹の面倒を見てましたが、日に日に具合が悪くなって妹が回復する頃にダウンガーンガーン

39度以上の発熱(本人談インフルエンザの方がキツいそうです。)解熱剤が切れると元に戻る。長く続いていまだに具合が悪い、味覚はあるけど、嗅覚がなくなってる。

対処は症状が緩和するまで休むが多いですねガーンガーン

うちの工場も人数が人数なのでコロナ陽性者は4、50人居ますガーンガーン