またまた焼成にいた頃、工程表の確認がてら水を飲んでいたらニ次加工から帰ってきたイケメン管理職が水を飲みにきて制服がかなり汚れていたので思わず声をかけました爆笑爆笑

私「わぁ凄い汚れてる〜」

イケメン「さーせん🤣」

私「あ、いやいやそうじゃなくて、凄い頑張ったんだなぁと思いまして」

イケメン「いや、頑張ってるを装ってるだけです🤣🤣」

私「いやいや、いつも色んなところに来ていて凄いなぁと思ってます」(この頃の彼は下手したら5分に一回は呼び出されていましたし、私の行く先々に必ず来ていて、何かしらしてすぐ去ってまた他のところに行くから忙しかったと思います。)

イケメン「ブフッ(水吹き出す、めっちゃ笑顔)」

私(あれっお世辞でも何でもなくて、思ったこと言っただけなんだけどなぁ???)

それとこれはつい最近。

向こうからお疲れ様ですと言ってくれて思わず声をかけました爆笑爆笑

私「最近忙しい??」←何故か唐突にタメ口🤣🤣🤣

イケメン「いや?いつも通りっすよ?」

私「あ、そうなんだ、最近見かけないから」

イケメン「それこそ、忙しくない証拠じゃないですか(ニヤニヤ)」←恐らく、恐らく「俺、忙しそうにみえるんだぁ」というニヤニヤだと思います笑い泣き笑い泣き

私「そうなんだぁ」

彼の喜びのツボが独特やなぁと思った瞬間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き