今日、1人で作業していました。

1人で冷凍生地を鉄板に並べて補充も何でもかんでも。

いつものイケメン管理職が隣のラインにいるうちの管理職と話してました。

まだ…まだ生地、補充しなくても大丈夫な量だったのに‼️‼️

てか居なくなってからやれば良かった‼️‼️

余裕がある時に生地を補充しなきゃという気持ちが強くて、イケメン居ても邪魔にはならないからと振り向いて生地を持ち上げた瞬間…

「ゔぬぅうう‼️」

何回も補充してるから重さわかってたはずなのに疲労なのか重たく感じて思わずそこそこ大きな呻き声をあげてしまいましたびっくりびっくりびっくり

うちの管理職もイケメンも特にイケメンはかなり驚いた表情で私をガン見笑い泣き笑い泣き

あ、すいませんも言えずに何事もなかったかのように作業に戻りました🤣🤣🤣

そしてイケメン居なくなってから1人だからうわー恥ずかしい‼️‼️うわー最悪‼️‼️と1人で悶絶しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

問題はありません‼️相手、イケメンだからと言って猫かぶってなかったし、てか猫かぶれないですし笑い泣き笑い泣き

そして可愛いを売りにしてないので全然良いんですけど笑い泣き笑い泣き

何か…恥ずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久々に乙女な瞬間がでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き