距離を置こうと思ってる同期の人と休憩が一緒でした。大概ズレたり違ったりするんですが不安不安

ロッカーで遭遇しないように奥の方のロッカーを使ってるのでロッカーでキャッチは回避爆笑爆笑

しかし食堂で遭遇するなぁ…どうするかなぁと思いながらも食堂へ。

彼女は席に座っていました。

私はいつもセルフのお茶をついでから席に着きますが、お茶取りに行ったら絶対にバレるびっくりびっくりと思って瞬時にあ、最後にお茶飲めば良いやと思って彼女の席からかなり離れて死角になる席に座って食事と音楽堪能口笛口笛

快適無敵‼️‼️

どんだけ私は今まで彼女に我慢してたんだろうと思いました笑い泣き笑い泣き

もう彼女に費やす時間は1秒たりともないと思うとできるだけ接点をなくそうという感じになりました爆笑爆笑

休憩は一緒にいて楽しい人といる時間を優先して、そうでないなら自分1人で落ち着く時間にするって大切だなと思いました爆笑爆笑