焼成にいた頃、休憩時間を1時間間違えて行ってしまいあれっ?次の工程までめっちゃ時間あるんやけど〜と思ってたら⁉️

うわーっ休憩時間間違えて早く行ってるじゃん‼️ヤバい‼️‼️

そこで管理職の人に聞けば良いじゃんと思い立って探すと思いの外すぐにイケメン管理職発見‼️

私「あのぅ…すみません…休憩時間間違えて早く行ってしまって何したら良いですか??🥺🥺🥺」←本当にやらかしたと思っていてめっちゃ不安🤣🤣

イケメン「マジで‼️よっしゃ‼️今日の俺はツイてる‼️こっちに来て‼️」

渡りに船と言わんばかりに彼は嬉しそうに私をある場所へ。

イケメン「良かった〜ここ1人足りなかったんだよ〜これ終わったら次の工程間に合うから」

シュガースティックの砂糖スプレーを私に手渡して颯爽と去っていきました爆笑爆笑

利害が一致したとはいえ、イケメンがめちゃくちゃ喜んでくれてやからしたには違いないけど悪い気はしませんでした🤣🤣🤣

それからはちょいちょい書いてますが、彼を頼りました。