Twitterでドッチボールマジで嫌いってツイートを見かけて思い出しました🤣🤣🤣


私もドッチボール、もうめちゃくちゃ大嫌いでした🤣🤣🤣

昼休みは参加しなくて良いけど、授業であったらマジで最悪。

ボール当たったらクソ痛いし、そのリアクションが面白いからとワザと当ててくる悪魔みたいな奴がいたし、顔面当たったら涙止まらないし、しかも顔面セーフとかいう訳のわからないルールで外野に出れないし、冬はより痛いから嫌でした。

もっと嫌だったのが町内のドッチボール大会に出ないといけなくてその練習が本当に嫌でした。

そして大会は日曜日で日曜日が潰れるのも嫌でした。

ただ良いことがそこそこありました。

太ってて当てられたらそこそこ威力があると思われたのか狙われなくなりましたし、ボールを取れるようになって投げ返して当てれるようになって、私に意地悪してきた奴に何回かボールを思いっきり当てて吹っ飛ばすことができたことです🤣🤣🤣

あ、スカッとジャパンに投稿できたなこのネタ🤣🤣🤣