ずっと暗いネタでやってきましたが、やっと‼️明るいネタをお届けできます‼️

新たなイケメン?というか可愛らしくて、すっごくいい子なんです‼️

工務の社員で20代前半の男の子で前から話したことなくても会ったら必ず挨拶してくれる子なんです爆笑爆笑

パンニングの機械でトラブって工務呼んだ時に来てくれてその時少し話しました爆笑爆笑

最近は笑顔で挨拶してくれるようになって凄く嬉しいです爆笑爆笑

そして今日みたことない管理職の方の名前があってどんな人かなと思っていたら、クリームパン並べてる私に今の数プラスで並べてくれと指示してきたのが彼でしたびっくりびっくり

おやっそこそこイケメンやないかいニヤリニヤリ

そして何回かいつものイケメンと一緒にうちに来てうちの管理職と話してました爆笑爆笑

おおっ中々良い絵だ爆笑爆笑と思いながら眺めてました🤣🤣🤣

目の保養や会うのが楽しみな子が増えました爆笑爆笑