記事の解析を見るとコロナネタがアクセスめっちゃあってるので🤣🤣🤣何かの参考になればと思って書いてみます。

まずは母。70代後半、基礎疾患あり。全部ファイザー。2回目までは副反応なし。3回目接種した日の夜中に38度の発熱、病院から前に貰った風邪薬、解熱剤で何とか治る。4回目接種した日当日から具合悪くなって発熱。市販の解熱剤は効果なく、ロキソニンを買っていきそれで熱が下がりました。

父。60代前半、基礎疾患あり。全部ファイザー。2回目まで副反応なし。3回目発熱するも37.5度以上ではなかったため出社。しかしずっときつかったそうですガーンガーン今月渋々4回目を接種します。

妹。30代半ば、職域接種のため全部モデルナ。
1回目38度以上の発熱で3日以上寝込む。2回目、3回目も同様。4回目は職場から接種させられているとは思うけど、特に聞いていない。

モデルナで発熱して寝込んだり、モデルナアームはよく聞きますが、逆に何ともなかったという強者も居ますびっくりびっくり

ワクチン接種で発熱したら病院にかかるか、解熱剤を飲んで休むしかないですねショボーンショボーン