一昨日、地元で人生初のBUKU-TICKライブに参戦しました‼️‼️

世代ではない私が何故カラオケで歌いまくり、ついにライブに行く程BUKU-TICKにハマったのかと言いますと…

推しのDieさん憧れの大先輩だから。

BUKU-TICKトリビュートアルバムにDIR EN GREYが参加してそのトリビュートアルバムを聴いてからの原曲が気になってからのどハマり爆笑爆笑

更にボーカルの櫻井さんがどストライク‼️ラブラブ

カラオケで試したところBUKU-TICKは30曲はイケます✨✨

35周年ライブとあって全曲把握できてない私でも知ってる曲が殆どでとっても楽しめるライブでした‼️‼️

人生初の3階席の1番前で参戦しました爆笑爆笑
良い眺めでした爆笑爆笑

開演してメンバーさんが出てきてまずアニィことヤガミトールさんが出てきた時に「アニィだぁ‼️本物だぁ‼️‼️(当たり前や)」とめっちゃ感動しました爆笑爆笑

そしてユータさんちっちゃくてめっちゃ可愛い💕💕動きもめっちゃキュート‼️
最後に「また来るけん‼️」って言ってくれた‼️‼️

星野さんスタイル良くてめっちゃカッコいい‼️‼️

今井大先生、あれ杖???…凄い靴‼️

櫻井さん美脚‼️‼️そして素敵にエロス‼️私には刺激が強すぎた🤣🤣🤣


コロナ禍で声援はなしで拍手だけなので普段はどんなメンバーコール、掛け声をかけてるのかなぁ??と思いました爆笑爆笑

個人的にアブラカタブラの曲そこそこ聴けたのとアリス、ドレス、ロマンス、アコギ版Just one more kiss…コロナ禍の今だから聴きたいmemento moriが聴けてすっごく嬉しかったです‼️

MCあって新鮮で嬉しかったし、こんなにベテランなのにメンバー紹介するんだ‼️‼️とキュンとしましたラブラブ

温かい気持ちになれる素敵なライブでした‼️‼️

BUKU-TICKの皆さん、これからも無理せずマイペースに進んでいって下さい‼️‼️