5連チャンしてかなり疲れてるので若干うつかもしれませんし、かなり病んでるブログになりますが何か書きたいと思って書きます。

異動の件で同期の人から物凄くワーワー言われてトラウマ覚醒したせいか彼女がトリガーになって色々ぐだぐだ思い出すようになりましたショボーンショボーン

なので極力こっちから接さないように、距離をとって気づけばいなくなっていたって感じに持っていこうと思ってます。

因みに私が同期の人と距離を置こうと考えたのはそれだけではありません。

彼女は私の話を聞いてるようで聞かないし、空気は読むけど、最終的に自分のしたいことを優先するタイプで私が慣れない工程でバタバタしてるのに話しかけてきて結果遅れてしまいました。

それとイケメン探しをしてるって話したら「そのイケメンとつきあいたいとかないの?」と聞いてきてびっくりびっくりびっくり

あーアンタもそっち側の人間なんやなゲッソリゲッソリ

いやいやいや、婿候補探してないし。

職場にそんなもん求めてないし。

職場恋愛したくない派だし。

そもそもガチで誰か狙ってたらあの人イケメンとか軽々しく食堂で口に出さないし。

てか推し居るって言ったよね???殺伐とした職場にオアシスを求めてやってるって前に言ったよね???

一応婿候補探してないし、職場恋愛したくない派再度オアシスを求めてと言いましたが耳に入ってないと思います笑い泣き笑い泣き

管理職のイケメンからは元気を貰っていて、見かけるだけで癒されるし、部署変わったのに挨拶してくれて、たまに話してくれてそれだけで嬉しいし、今死ぬ程しんどいからモチベも上がります‼️‼️