9000歩歩きました‼️

絶賛お休みなうですが、楽しく過ごせてます♪

来週はライブにイベントもあるし、とっても楽しみです‼️

DIRENGREYのアルバムPHALARISが発売されて散歩のお供、寝る前等聴いてます爆笑爆笑

実はあまり音楽を聴けていなかったので、アルバム発売を期にバンバン聴くようにしようと思います‼️

音楽を聴くのもうつには良いそうです。
DIRは大人しい曲もありますが、基本かなり激しいです🤣🤣🤣

でも長年聴いてるし、複雑なつくりをしてる曲ばかりで落ち着きますおねがいおねがい

私は推しのDieさんの音を追いかけてますが、他のメンバーさんの音を追いかけてもかなり面白いです‼️

個人的にメンタル病んでる時に深呼吸、音楽聴く、読書、散歩、テレビ観る、神社に行くはおススメです‼️