雨の日だったけど、動けた‼️‼️

雨の日はうつになる前から気分が下向き、動きたくなくなりますが、外を歩くのは嫌いじゃないです。

とても些細なことですが傘に落ちる雨音、雨の音、雨に濡れてる紫陽花が好きです。

そのことを中3の時担任の先生に話すととても素敵な感性を持ってるねと言って貰えて以来、こういう感覚を大切にしてきましたおねがいおねがい

昨日のようにずっと電池切れして眠り続けたらどうしようと焦りましたガーンガーン

8000歩以上目標達成、筋トレ、運動動画見ながら運動もやりました‼️

近所のソフトクリーム屋の大好きなティラミスソフト食べました‼️

近所の図書館に行って参考書を借りれましたし、子どもの頃怖くて読めなかったけど、今になってずっと読みたくなって探していた風の谷のナウシカの原作本を見つけて1巻読めました‼️

これから明日からの予定を立てたら今日は個人的にめっちゃ動きました‼️

本当はもっとゆっくりしてて良いんですけどね🤣🤣