古代中国設定のBL漫画でキスシーンすらハッキリと描かれていないのでエロが苦手な人でも手軽に読める作品だと思います。


フルカラーで絵がとても綺麗です‼️


だだ、古代中国の戦時下設定だから生々しい描写はなく、ほぼカットはされてますが人が拷問にかけられたり何人も死んだりするので苦手な人は注意が必要です。


あらすじは九人の妾を殺した色狂いと悪評高い鎮北王の元に府知事の娘が妾として嫁ぐ予定だったが府知事の娘はこれを拒否し、自分の代わりに口のきけない美しい男の奴隷を嫁がせるよう父親に頼み、口のきけない奴隷沈玉が代わりに入内する事になり…⁉️沈玉の運命は⁉️


物凄くシリアスなんですが、ツッコミ処満載です笑笑


まず鎮北王が色狂いで男もイケるという噂を信じて男である沈玉を替え玉にしてますが、その噂がデマだったら沈玉はおろか府知事の家もタダじゃ済まなくない⁉️と思いました笑笑


そして沈玉が男とバレたらどうしようと長い事悩みますがいやいやいや‼️初夜でバレてるやろ⁉️しかも戯れの頻度は毎日毎晩ならバレバレやろがい‼️と思いました笑笑


更に驚きなのが鎮北王の正妻が沈玉に嫌がらせしまくるんですが、医者が沈玉が男である事を口を滑らせてしまってここぞとばかりに鎮北王にバラしますが知らない訳がない笑笑

いやいや同衾してるって知ってる??妾イコール性欲処理班ですよね??と。


物語は片方口がきけないとはいえ、ここまで拗れるのか⁉️という位拗れてしまいますびっくりびっくり


最初は王妃が嫌がらせしまくってましたが、その王妃の兄である皇帝の出現により更にややこしい展開になっていきます。


ひとつ良い事があるとするなら沈玉が自立する事位でしょうか。


私はコミックシーモアで読んでますが、他にも取り扱ってるサイトはあると思うので気になった方は是非‼️