先月位に本を買いどハマりし、続きがかなり気になってとうとう最新話まで購入して今も何回も読んでます笑笑


レジンコミックで大人気の韓国🇰🇷のフルカラーBL漫画です‼️8割濡れ場で最初の方は複数とまぐわうとこもありでかなり過激ですびっくりびっくり


Twitterとかで言われているのが台湾版はほぼ無修正で若旦那の若旦那が凄いことになっているそうですよポーンポーン


あらすじは

稀代の男色家両班(貴族)の若旦那・ユンスンホがある春画の虜になり、人を使って探させ賎民(奴隷)で元春画師ペクナミンの目の前に現れ自分の為に春画を描けと誘拐する。春画に執着していた筈なのにその関心は次第にナミンに向いていく…


です。


最初はナミンがもう春画は描いてないって言うのに誘拐されるわ、やりまくってる現場を見させられるわ、スンホのセフレのチファに意地悪されるわ等等とても気の毒なんですが、スンホがどんどんナミンに執着していき、スンホの暗い過去に触れてナミンもスンホに惹かれていくところが面白いです‼️


色んな男とやりまくってるスンホですが、実はナミンが初恋で素直に自分の気持ちを認められない故にナミンを傷つけたり、勢いで乱暴に抱いてしまいながらも具合悪い時は素直に気持ちを伝えたりして不器用なところが良いですし、服を仕立ててあげたり、医者を呼んだりとサラッと優しいところがキュンですニコニコニコニコ


ナミンはめちゃくちゃ良い子で酷い目に遭ってるのにスンホに向き合い、過去に関しても何も言わずにスンホの傍にいると言ってるところがキュンですニコニコニコニコ


2人には幸せになって欲しいですニコニコニコニコ

そして更新がとても楽しみです‼️‼️