ただの風邪が拗れたと思っていたら、検査結果は陽性。


日々の体調を記録する目的でブログを書いていきます。



4日深夜39度越えの発熱


5日の朝37.9度あったため上司に相談、pcr検査を受ける。


6日検査受けた病院から陽性の連絡→保健所からの連絡→10日間の自宅療養


一昨日は39度越え、嘔吐下痢、喉痛と酷かったんですが

今は熱が下がり、喉が痛いのと咳が出るのと胃が痛いのとちょっとフラッとする位。


それよりもメンタルがやられ気味。


11月から転職して仕事が合わないのと監視されるように仕事を見られてミスが減らず、上手くやれたと思っても忘れた頃のミスを引き摺り出されて嫌味を毎日のように言われ、1月の半ばに上司に異動を願い出て1月いっぱいで異動が決まった。


上司が多忙の為、話す時間が全くないまま地方に1人暮らしするところに異動が決まっているが何月何日に異動していつ引越し、いつ初出勤というのが全く決まっていない。


私がコロナになってそれも頓挫してしまっている状態。


さすがにコロナになったからってクビにはならないだろうけど、復帰した後が不安でたまらないです。