今日はホワイトデー。




数人のおばちゃんからお返しを貰って凄く嬉しい。



今日は調子も良いし、がんばるぞ。



今日は月初めでもなく、出荷が多い訳でもないし、問題ないでしょ。



出荷後



何とか出荷が終わり、皆も帰って棚卸しを始める。




棚卸し後



「大主任、棚卸し終わりました。他は何かありますか?」


「いや、大丈夫。高原さん、これ


いつになくソワソワした様子の大主任は小さい箱を私に渡す。


「わぁ可愛い!!いいんですか?頂いて」


「うん、この間のお返し。それにいつも手伝って貰ってるからお礼も兼ねて。」


喜ぶ私に大主任は照れて頭を掻きながらそう言った。


うわー嬉しすぎる!!



大主任が上司で良かった!!