今日はバレンタインデー。



ご存知、私は大主任を上司として敬愛しているが異性として好きだ。



大主任はそういう目で私を見ていないのはわかっているし、出来ればこの上司と部下の関係を壊したくない。




でも!!チョコは渡したい!!




お返し等気を遣わせたくないから敢えてスーパーで抹茶味のチョコを買い、準備をする。



そして昨日、おばちゃんからチョコを貰ったからそれに便乗して私もパートの皆にチョコを配った。



真面目に仕事せいと怒られるかもしれないが、いつでも渡せるようチョコを側に置いて残業をこなす。



うわーお菓子あげた事は何回でもあるし、なんて事ないんだけど、緊張する〜。



仕事が終わると妙にソワソワしながら、大主任の元に向かう。



大主任、棚卸し終わりました。特におかしいところはありませんでした。」



「おーありがとう。後は特にないから上がってええよ。」



今だ!!



「あっあのっ大主任これを


「おーっこれ俺がめっちゃ好きなやつやん!!ええの?貰って」


「はい!!スーパーでみかけて初めて買ったんですが、それ、お好きなんですね。」


「うん。この間買いに行ったらなくてな。うわー嬉しい。」


そう言って大主任は無邪気な笑顔で渡したチョコを眺めている。


まさかそんなに喜んで貰えるとは思わずキュンとした!!



気持ちを伝える云々はこの際置いておいて、チョコをあげてよかったなぁ