色々考えたけど、 | ROCK'N'ROLL CIRCUS

ROCK'N'ROLL CIRCUS

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。
見世物ショーの始まりだ。

やっぱりDIRのライヴは厚底ブーツよりラバソだよな。


厚底はヒールタイプでは無いとはいえ、間違って足踏んじゃったら結構痛いだろうし…。


背低くて見え難いだろうけど見えやすい所に移動すれば大丈夫らしいので。


厚底だと無駄に足の筋肉使うだろうしw


やっぱりラバソにしよ、うん。


福岡行ったらとりあえず服よりアクセが見たい。


ゴツめのアクセがめっちゃ欲しいです。


ライヴのときにする首元のアクセまだ決めて無いし…。


腕のアクセは人に当たる危険性があるので


行き着けのセレクトショップ、BASEMENT CAVE.の錐さんお手製リストバンドと、


HELLCAT PUNKSのアームウォーマーを片手だけ付けていきます。


お洋服はInitiation RitualsのTシャツと


SEXPOT ReVeNGeのシャーリングパンツで行こうかな、と想ってます。


(パンツは今月号のKERA!でAKIRAさんが通販ページで履いていらっしゃるもののチェックの方です)


ベルトはSEXYDYNAMITE LONDONのシドリングベルトかな、うん。


それとお揃いで首元もシドリングチョーカーにしようと想ったけど、


チョーカーだと暑苦しいかな、と考え直してまして…。


福岡でアクセは探そうと想います。


アクセはきっと心優しい俺のばあちゃんが買ってくれる筈だ!←



そういえばRitualsのお洋服って絶対敏弥に似合うと想うんだよねー。


ゴスとちょっとエスニックテイストが混ざった感じ、というか…。


いや、背も高いしスラっとしてるから何でも着こなせるだろうけど、


何となく最近出た新作とかを見て雰囲気も今のDIRっぽいし、


ちょっと敏弥に着て欲しいな、と想っただけですw


いつか着てくれないだろうか、Rituals…。


絶対似合うのになぁ。


そういう俺も最近Ritualsにハマりつつあります。


今までに無いようなデザインで凄くツボです。


そしてRitualsのデザイナーさんとSTIGMATAのデザイナーさんは


師匠と弟子(?)みたいな感じらしいので同じようにSTIGMATAも最近凄く好きです。


ダークだけどシンプルで、ゴスだけど結構ラフなお洋服が好きなので。


ガーゼでボロボロな感じとか退廃的な雰囲気の素材も良い。


もうガッツリゴシック貴族~みたいなお洋服も勿論大好きですが、


そういうお洋服は桁が違いますからね、お値段の。


Ritualsも結構お値段張りますが、Moi-meme-moitieとかよりは安いので、


頑張れば買えるかなーとか想ってみたり。



…とりあえず敏弥、Rituals着ろ←結論



絶対格好良いから!!


ということで色々gdgdですがこの辺で。